MGB(マン○ーズin琵琶湖)4   8 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

11月20日

マン○ーズの祭典

MGB(マン○ーズin琵琶湖)4  8

強行突破でしたが・・・無事開催できました~~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚




雨が予想されたため、予備日の23日案もありましたが・・・

村雨及び、先導の銀ブサMAR氏に、急遽仕事が入ってしまい、

このままでは、開催自体も危ぶまれてましたし・・・

もう一点、どうしても20日にこだわったのには理由がありまして・・・

それは・・・サプライズゲスト!です。



参加されていた方も、ビックリされた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

第1回MGBから、連続参加してくれいているみきさんです。



ライダー系ブロガーさんなら、

知らない人はモグリ??って言うほどの中年のアイドル???・・・(´゚艸゚)∴ブッ

若い連中からは姉さんとして慕われた??グハッ・・('д`)

有名な女性SS乗り(GSX-R1000)の、人気ブロガーさんですが・・・

今年の夏の突然の「バイクを降りる」っていう宣言以来、

ブログから姿を消されてたのですが・・・

村雨・・・一ヶ月ほど前から、水面下でみきさんと交渉し、

20日なら参加できるとの返事をいただいていたのです。

バイクも、この日のために、ご友人から借りていただいてましたので、

なんとか、20日に強行突破したかったのが、真相です。



そして、この日は、もう一人・・・スペシャルゲストが・・・

この方も、関東の有名大物ブロガーの、りんめい@氏です・・・(´゚艸゚)∴ブッ

前回のMGBルネッサンス東北復興チャリティーツーリングの時も、サプライズ参戦してくれました。

今回も、水面下で・・・強制参加の命令を出してましたギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ




って事で、強行突破の記事をお届けしま~~す!!

(注)昨日のネタですが記事アップが遅くなった理由・・・使える写真があまりない

って事で、今回は、あっちこっちから、写真をパクってますので、アシカラズご了承ください





午前6時頃・・・

関西支部副支部長の雨蛙ぴょん吉よりメールが・・・

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

もう少しで、寝過ごすところでした~~゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ぴょんちゃん

6時30分に家を出発じゃ~~~



天気は良かったのですが、強風が・・・

鳴門大橋や、明石大橋では、風速12メートルの横風・・・

危険が危ないガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

直線をフルバンクで走行じゃ~~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

待ち合せの、琵琶湖大橋米プラザの手前のスーパーで、時間調整と着替え




峰不二子の登場じゃ~~
(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!

 

 

 

 

イメージ 1

 


今回、初参戦の方もいらっしゃいますが・・・

つかみはOK!!Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



マン○ーズ婦人部の皆様は・・・

このおぱ~いにあやかりたいと・・・Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 12

 

 

 

 


全員揃ったところで出発じゃ~~

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 


今回は、14台(2輪13台3輪1台)での出発です!


船頭(先導)は、いつもの銀ブサMARマン○ーズ琵琶湖出張所長

 

 

 

 

 

 

イメージ 10

 


このネタ、嵌ってますグハッ!!( ゚∀゚)・∵.





乾杯のポイント、マキノのメタセコイヤ並木に向かう途中・・・


突然の雨(想定内)です・・・


雨足も強くなり、途中のコンビニで雨宿りじゃ~~

 

 

 

 

 

 

イメージ 11

 

 


雨宿りしていると、

突然・・・


「村雨しゃ~~~ん」


現れたのは、マン○ーズ婦人部の、あやさんです。

しかも・・・

村雨のお腹の剃刀負けに塗る為のメンタムを持参で・・・(´゚艸゚)∴ブッ

しかも、いつもワーゲンのビートルではなく・・・

○○タイル店の看板のついたボンゴです。

体調不良で、車の運転が出来ないので、近所のタイル屋さんをアッシーとし、

途中合流ですアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ここから先は、2輪13台、3輪1台、4輪1台 計15台16人での再スタートです!

雨の中、メタセコイヤへ・・・



当日は、ダンロップタイヤのイベントや、ZZRのクラブイベントも行われてましたので、

ライダーだらけじゃ~~~

ダンロップのブースで、アンケートに答えて、タオルとバルブキャップをもらったよ~~

 

 

 

 

 

 

 

タダは、イイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

 

 

 

タダは、最高(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 


そして・・・

予定より少し遅れましたが・・・


11:18 AM

 

 

 

 

 

イメージ 13

 


一個、十個、百個、千個・・・
マン○ー!!




全国の、マン○ーズが、一つになる瞬間じゃ~~~

 

 

 

 

 

 

イメージ 14

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 15


24人のメールで乾杯の参加者から、送られてきた写メだよ~~ん




敦賀に向かう予定は、雨天のため変更!


雨の鯖街道を南下


くつき新本陣でバイキングの昼食じゃ~~~

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 16
 
イメージ 3

 

野菜嫌いの村雨・・・

カボチャや筑前煮等もありましたが・・・

食べるのものがあまりありませんトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




腹ごしらえも終わり、

どんどん南下じゃ~~~




途中のコンビニで記念撮影

このコンビニは、来たことあるぞ~~~

MGBあげ淫(第2回MGB)の時に、しょういち君が、待ってたところじゃ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4


↑MAR君のお尻・・・(´゚艸゚)∴ブッ

\(`o'") こら-っ 邪魔じゃ~~~ 


カンチョウするぞ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ






撮影やり直しじゃ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)カッコイイ

 

 

 


ここで、用事のある、こだわり関西支部長と、キャビンさんはお別れです。




その後、ハンバーガーの有名店


アンチミーへハンバーガーへ

 

 

 

 

 

イメージ 6

 


細マッチョ??な名物マスターの

ありがた~いお言葉(講釈?能書???)を拝聴し・・・(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

 

イメージ 7

 

 


完成じゃ~~~



チーズバーガーパイナップル入りの出来上がりじゃ~~




アップでびろ~~ん®(登録商標)

 

 

 

 

 

 

イメージ 8


黒毛和牛のパティで・・・


超まいう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ




ここで、MGBはお開きです


再会を約束して、帰路につきました~~~










今回参加いただいた皆様です

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 9

こだわり関西支部長、銀ブサMAR琵琶湖支所長、ゆうだいマレーシア駐在員、

つっちーさん、おじゃ。。さん、ギャビン氏、ぐっさん、吉原将軍さん、

くまさん、えいじさん、ajuさん、あやさん、タイル屋さん、村雨


スペシャルゲストの、みきさん、りんめい@さん




メール参戦いただいた方々は・・・

エボ吉中国地方支部長、てんてん外食事業部長、わかばさん、オヤジレラさん、みこりん、

苺ミルクさん、玲ちゃん、ようこさん、とーふさん、油冷さん、ごんぞうさん、とびさん、

○○さん、よくばりあにきさん、まゆさん、のぶさん、ラクスさん、忠兵衛さん、

ヒューマンエラーさん、zero1さん、ゆりあままさん、きよしさん、キタッチさん、オムさん




マン○ーズを代表して、御礼申し上げます






マン○ージュースで、乾杯するために・・・
たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・
そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・
それが、マン○ーズです