某オフ会乗っ取り マン○ーズ拡大作戦! | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

昨日、7月17日(日曜日)


公私共に(ブログのオン、オフ共に)、お世話になっている、

こだわり手打ちうどん山さん主催の、

「4周年記念パーティー」に参加させていただきました。



毎年、この時期の行われているイベントで、

高松市庵治町の花火大会の日にあわせて行われており、

村雨も、昨年の3周年記念に引き続いて、2度目の参加となります。




今年は、大勢のブロガーさんや、常連のお客様が来られるという情報を、

事前にキャッチしていましたので、

このチャンスに、このイベントをマン○ーズが乗っ取ってやろう、と計画!

参加予定の、マン○ーズ幹部で、村雨が弟のように可愛がっている 中国地方支部長のエボ吉と、

数日前より連絡を密に取り合っていました。




エボ「兄貴~例の淫料はどうします?」

村「お~舎弟、俺に任せとけ~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ」

エボ「60人~ 来るらしいですぜ~」

村「とりあえず、マン○ー淫料8リットルと、紙コップ50個は用意した」

エボ「兄貴~マン○ーズの世界征服まであと少しですね~~」

村「これで、この世はマン○ーズのモノじゃ~~( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \」








そして当日・・・







18時に仕事を終えた村雨は、ボディペ淫トを身体に施し・・・
 

イメージ 1

 

↑エボ吉氏撮影

 


17時過ぎに山へ到着

マン○ーズ常連メンバーのエボ吉、くまちん、

2度目にお目にかかる、イチローさん、ムーランちゃん、いっちゃん、たぁさん、

マン○ーズメンバーですが、お初にお目にかかる、わかばちゃん、ゆめこちゃんら

マン○ーズメンバーのブロガーさんにご挨拶

ここで、乗っ取り計画と、役割分担を・・・(笑)




いよいよ、パーティの始まりです




主催者の、山さんからご挨拶

 

 

 

イメージ 2


山さん、髭剃ってるし~~~(笑)  隣はお局様(お母様)

ご挨拶も済んで・・・会食に・・・



今じゃ~~~突撃~~~~

 

 

 

 

 

 

イメージ 4


事前に用意した、50人分のマン○ー淫料を、参加の皆さんに配り・・・

村雨が先頭に立って、一気に乗っ取りじゃ~~~




一個、十個、百個、千個・・・マン○ー
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

 


残った紙コップの数から判断すると、36人での、乾杯です




なぜか???

マン○ーズの てんてん外食事業部長も、メール参戦

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 10

 

 

 

 

 


お局様の手料理の、郷土料理やお寿司、カレー等をいただきながら、

マン○ーズの親交を深めました~~



そして・・・メインディッシュの、うどんです

 

 

 

 

 

イメージ 6


ちなみに、左が普通のサイズ  

右は、エボ盛り(1kg) 

もちろん、エボ盛りは、福山が生んだ世界に誇るフードファイター エボ吉氏の注文です。

ちなみに、エボ吉は、あとで400gおかわりしていたことは内緒です(笑)

村雨の丼には・・・

幸せの一反木綿が・・・




アップでびろ~~ん(R)(好評発売中)

 

 

 

 

 

イメージ 7

 

 


まいう~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ





そして・・・9時からは、庵治の花火大会です

村雨・・・デジイチ、三脚を忘れてきた事は内緒です



コンデジでの写真ですが・・・

 

 

 

 

イメージ 8

 

 


花火も終わり・・・


マン○ーズメンバーと、しばしの談笑


そして、最後に記念撮影


皆さん、マン○ーズのメンバーです

 

 

 

 

イメージ 9


上段左から、村雨 山さん エボ吉 イチローさん わかばちゃん、

中段 くまちん あらいぐまさん ムーランちゃん ゆめこちゃん いっちゃん

下段                 お局様

注:顔出しブロガーさんは、モザなしです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 11

 

 

 


参加された皆さんから、沢山のお土産もいただきました~~

ありがとうございます

この場を借りて御礼申し上げます




また会おうぜ~~~





マン○ーズ
それは、マン○ージュースで乾杯するために・・・
たったそれだけの目的のために、全国各地から集まってくる・・・
そんな熱いおさ~んと、情熱的な女性の集団です。











最後になりましたが、

山さん、お局様

ステキなパーティーに、ご招待いただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

 


こだわり手打ちうどん 
高松市庵治町3681-1