イベント編  マン○ーズ新年会in舶来亭 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから



琵琶湖出張所長銀ブサMAR氏の緊急企画、塩味大福争奪戦終了後、

皆さんワイワイ、ガヤガヤと交流を深められています。

初めて参加された方もいらっしゃいましたが、

仲良くされて、主催者の村雨も嬉しく思いました。





てんてん氏手作りのデザートも投入!
 

イメージ 1


シフォンケーキです

幻のガトフォンではありませんが・・・(笑)








そして、ここで、サプライズ!

ももちゃんのお子さんの誕生日が近いという事で、

事前に内緒で用意していた誕生パーティーへ・・・

ここで、内緒の裏話を・・・

以下は、実際にあった会話です



村雨「そろそろ、あれ出さんとヤバイン違う?」

てんてん「えっ???なに???」

村雨「ももちゃんのお嬢さんの・・・」

てんてん「あっ・・・忘れてる~」

村雨「このどあほ~~~~」

 

 

イメージ 7

 

 

 


急遽、厨房に入ったてんてん氏・・・

そして・・・10分後、出てきたのが・・・

 

 

 

 

 

イメージ 2

 


短時間で、こんなカットフルーツが・・・

かなり、土壇場に強い男のようです・・・(笑)



ももちゃんのお嬢さんを囲んで、お誕生会モードへ・・・

マン○ーズ全員で、

ハッピーバースデイトゥ~ユゥ~♪

の大合唱!

喜んで、もらえたかな???




いよいよ、宴もたけなわ・・・



そして・・・



最大のイベント



ビンゴでマン○ー!

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 


前日の午後に急遽企画したにもかかわらず・・・

皆さんが、景品を持ち寄ってくれたので、

豪華景品が集まりました~

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 


ビンゴでマン○ーの掛け声で、

子供達が、ビンゴのガラガラを回していきます

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 


そして・・・



不覚にも・・・



司会進行役の、村雨が・・・一番ビンゴ

もってますね~  ←ハンカチ王子風味


会場は、大ヒンシュク・・・


帰って、確認したら・・・

 

 

 

 

イメージ 6

 


子供達に、譲ってあげたらよかった~~~(涙)




つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(注)なを、この記事の一部(大多数?・・・笑)の写真は、マン○ーズ仲間の写真を転載をさせていただいています