第6回プチマンゴーミーティング in 淡路SA | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

 

 

第6回プチマンゴーミーティング in 淡路SA5時30分起床!

外は、雨こそ降ってないものの、

道路は濡れ濡れのスタンバイOK?状態(笑)

急いで、カッパをタンクバックに仕込んで、いざ出発・・・

鳴門IC上がる前に、マン○ーを買って・・・

遅れを取り戻すべく・・・淡路アウトバーンは瞬間最大風速?ふえわkmオーバー(笑)

約束の7時5分前に、マン○ーの聖地、淡路SAに到着・・・

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 


すでに、皆さん来られていました

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2


参加メンバーは

手前から、こだわり関西支部長、スナフキン氏、ごんぞう氏、そして村雨



いつものフードコートで・・・いつもの儀式・・・

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 


ごんぞう氏の音頭で・・・


一個、十個、百個、千個・・・マン○ー

動画は↓




1114マン○ー.wmv

(プライバシーのため、動画は画像処理をしています)


こだわり氏とは、何度遊んだか数え切れないくらい、お会いしてます。

ごんぞう氏とは3度目(MGBあげ淫、マン○ーズBBQin舶来亭)

○○改めスナフキン氏とは、MGBあげ淫以来の2度目のオフ会となります。




あっという間の1時間半・・・

いつもの如く、笑いの耐えないミーティングでした~~



スナフキン氏は、その後、福山まで走るとの事・・・

行き先は・・・あの店のようです




さて・・・

今回も、参加できなかったマン○ーズより、メール参加をいただきましたので、ご紹介します。



マン○ーズ中国地方支部長のエボ吉氏から

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 


マン○ーズ関西支部琵琶湖出張所長銀ブサMAR氏から

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 


マン○ーズ東北支部長ゆりあままさんから

 

 

 

 

イメージ 6

 

 


↑赤文字に注目・・・イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ



マン○ーズ外食支部長てんてん氏から

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 


マン○ーズ

全国各地から、マン○ージュースで乾杯するだけに・・・

たったそのためだけに集まる、熱い集団です










皆様・・・


次は、忘年会でお会いしましょう