プチマン○ーズミーティングBBQ編in舶来亭 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

8月14日

我らマン○ーズの外食事業部長、てんてん氏の店

広島県福山市の舶来亭で、プチマン○ーズミーティングを執り行いました。



今回は、オーナーシェフのてんてん氏の計らいで店は貸しきり状態です。

まだ、日が高い18時開始ですので・・・

恒例の乾杯は・・・

少し控えめに・・・


一個、十個、百個、千個、マン○ー

 




 






BBQパーティーの始まりです




用意されていたお肉は・・・

黒毛和牛4kgのほか、中オチカルビ、てんてん氏こだわりの瀬戸もち豚のトントロ

 




 




 



BBQだけではありません


てんてん氏の手作りの、舶来飯店メニュー


鶏の唐揚げ&麻婆豆腐


 


 



エビフライ
 





そして、イタリアンも・・・

 

 




村雨・・・実は・・・


酔っ払って、食ってませんので、写真は、くまちんやエボさんからの借り物(パクリ)です。




デザートは、すいかと、


2kgの巨大マン○ープリン・・・


でかいだけじゃありませんよ~~~、お味も、絶品です

 





お子さんたちは、ごんぞうさんが買ってきてくれた花火で、

花火大会

 




そして・・・


村雨持参の、毒汁大会・・・


中身は・・・

 




被害者続出・・・(笑)

 

 

 

 










↓こいつはただのアホですが・・・(笑)
 







あっという間の、4時間のパーティでした





この予算で、ありえない???って言うくらいの、もてなしをしていただいた、

てんてん氏をはじめ、舶来亭のスタッフの皆さんには、

感謝しております。




参加いただいたマン○ーズの方々・・・



また、会いましょう~~~









福山洋食厨房 舶来亭  
広島県福山市入船町2-5-32  
TEL084-921-2955


↑宣伝用にでっかくしました~~~