マン○ーミーティング ツーリング編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

忘年会の翌日(22日)は、同じメンバーでの紅葉ツーリングです。

 

朝、7時に起床

 

 

身支度を整えて朝食を・・・

 

 

早起きのこだわり氏はすでに朝練へ出発との事・・・

 

 

200円の朝食です。

 

 

イメージ 1

 

 

安~~~~

 

 

 

荷物の準備をしていると、エボ吉氏から電話が・・・

 

 

 

バイクのマイナートラブルのため、現地で待つとの事・・・

 

 

 

 

8時過ぎ、ホワイト氏と合流後、最初の目的地 仏通寺 を目指します。

 

 

 

 

が・・・・

 

 

プチトラブル発生

 

 

道を間違えたみたいで・・・(笑)

 

 

ナビで現在地を確認し、改めて、再スタート・・・

 

 

まぁ、いい朝練(ウォーミングアップ)にはなりましたが・・・

 

 

 

 

予定より、少し遅れて 仏通寺 へ到着。

 

 

 

 

ここは、紅葉の有名なスポットのようで、

 

 

ピークの先週末などは、臨時のシャトルバスまで、出るようです。

 

 

 

 

トラブルが解消したエボ吉氏とは、ここで合流・・・

 

 

 

 

そして、オヤクソクの記念撮影

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

左から、こだわり氏の400刀、迷刀村雨号、ホワイト氏のZ750GP、エボ吉氏のFZ1フェザーです。

 

 

 

 

そして、紅葉狩りを楽しみました。

 

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 7

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

 

 

 

 

しばしの、コーヒーブレークの後・・・(ホワイト氏と、エボ吉氏はぜんざいブレーク・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

 

 

 

次の予定地、千光寺 へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

到着するなり、ホワイト氏は、真っ先に、ソフトクリームの店へ~~~

 

 

なんちゅう色のソフトクリームを食ってますのん???

 

 

イメージ 9

 

 

エボ吉氏もソフトを・・・

 

 

イメージ 10

 

 

僕は、マン○ージュースを・・・

 

 

ついつい・・・喜びのあまり・・・

 

 

写真は撮り忘れていましたので・・・他の方のブログでご確認ください・・・

 

 

 

 

 

その後、尾道が一望できる展望台へ・・・

 

 

 

 

 

イメージ 11

 

 

いろいろな映画等にもなったスポットもあり、いい街ですね~~~

 

 

 

その後、福山方面へ移動し、

 

 

 

腹ごしらえに・・・

 

 

 

有名な店の(ナッシュカレー)・・・はずでしたが・・・

 

 

 

店が変ってまして・・・

 

 

今は、舶来亭(洋食屋)に変っていました・・・

 

 

 

イメージ 12

 

 

 

 

注文したのは、ハンバーグランチ・・・

 

 

 

フードファイターの約2名は、ビッグなハンバーグとライス大盛りを頼んでいましたが・・・

 

 

僕はスタンダードなサイズで・・・

 

 

イメージ 13

 

 

肉汁タップリの美味しいハンバーグです。

 

 

 

 

昼食後、しばしの歓談のあと、ここで、解散・・・

 

 

 

 

 

もちろん、次回マン○ーミーティングでの再開を約束して、お別れしました。

 

 

 

 

 

 

帰りは、高松道の、いつもの区間(志度~板野)が大渋滞・・・

 

 

 

 

 

バイクの特権の○肩走行でパッシング・・・・・

 

 

5時ぐらいの帰宅でした。

 

 

 

 

 

 

次回開催は・・・飛騨の雪解けを待って・・・3月ぐらいかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間の走行距離481km

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編へ・・・続く