FFM乗っ取りMGBツーリング・・・サブタイトル マン○ー伝説へ ① | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

全国、村雨淫フル感染ライダーの皆様・・・

 

たいへん長らくオマンタセいたしました。

 

 

今宵は・・・昨日のツーリングレポートを・・・

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

あかん・・・マン○ー書庫の記事じゃなかった・・・

 

 

 

これは、まじめなツーリングレポートです。

 

 

 

 

書き直します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MGB(マン○ーin琵琶湖)オフ会(ツーリング)に行ってきました。

 

 

 

 

元々は、

 

 

 

 

友達ブロガーのエボ吉さんの、ブログで話題になった

 

 

フードファイター店の紹介がきっかけだったように記憶しています。

 

 

そこに、友達ブロガーのよヌすぃさんが、

 

 

突っ込み(コメント)を入れて・・・

 

 

それが実現したオフ会だったのですが・・・

 

 

 

 

当初は・・・確か???記憶があいまいですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

FFM(フードファイターミーティング)だったと思いますが・・・

 

 

 

 

いつの間にやら・・・

 

 

 

 

それを聞きつけた村雨28才の提案で・・・

 

 

 

MGB(マン○ーin琵琶湖)となりました・・・

 

 

 

世間様からは、他人のツーリングを乗っ取る

 

 

 

ハイジャッカー村雨と恐れられていますが・・・(爆)

 

 

今回も、乗っ取ってしましました・・・(笑)

 

 

 

 

目的は、2つ

 

 

 

 

 

1つは、
日ごろお世話になっているブロガーさんと、
バイクを愛するものとして、親睦を深めること。

 

 

 

もう1つは、
村雨新型淫フルを、皆に感染させること・・・

 

 

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 

 

 

さて、当日・・・

 

 

 

6時前に家を出た村雨ですが・・・

 

 

まずは、マン○ーの聖地、淡路SAに立ち寄り、参拝し・・・(笑)

 

 

こだわり氏の待つ、吹田SAを目指します。

 

 

路面はややウエット・・・

 

 

前日買ったカッパが活躍する予感・・・

 

 

強烈な雨男・・・ホワイ○氏が参加するツーリングです。

 

 

雨が降らないはずはありません。

 

 

(後で知ったことですが・・・この間、広島方面からの参加者は雨の中カッパ着て走行してたようです)

 

 

 

 

吹田SAで、こだわり氏と合流後、

 

 

 

 

待ち合わせ場所の栗東を目指します。

 

 

途中、京都周辺で・・・雨・・・

 

 

カッパ着るほどではありませんが、

 

 

ヘルメットのシールドが濡れます・・・。

 

 

ついにキターーーーー、ホワイ○氏が近づいているのか???

 

 

何とか、雨も持ちこたえ・・・

 

 

待ち合わせの、栗東の道の駅 あぐりの郷へ

 

 

 

すでに、ホワイト氏、エボ吉氏は、到着していました。

 

 

 

ホワイト氏は、昨年の大和ミュージアムツーリング以降何度もお会いしていますので、

 

 

今回で4度目の対面です。

 

 

エボ吉氏は、5月の蒜山ツー以来2度目のご対面。

 

 

お二人からお土産いただきました。大好きな、お酒入りのお菓子

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

村雨も、クールボックスを持参してきています。

 

 

 

 

中身は・・・・

 

 

川 ̄ι ̄川フフフフフフ

 

 

強烈な、マン○ーを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ時間まで間があるので、近くのGSまでいってきま~~っす

 

 

 

 

 

 

 

 

信号待ち中に、見覚えのあるZX-9Rとスライド・・・

 

 

ROADさんのようです。

 

 

目と手で合図して、給油後、待ち合わせ場所で、ご挨拶・・・

 

 

もちろん、マン○ーをプレゼント・・・

 

 

 

そうするうちに、

 

 

 

今回、ルート案内でお世話になる地元の女性ライダーのMIKIさんと、その子分??(爆)の銀ブサさん登場・・・。

 

 

もちろん、マン○ーエキスたっぷりの村雨スペシャルをプレゼント

 

 

イメージ 2

 

 

お二方とも、マン○ーチャージ中です・・・

 

 

 

 

 

後は、飛騨のトライアンフに乗った英国紳士??よヌすぃさんを待つばかり・・・

 

 

 

 

 

注)虎慰安婦ではありませんので・・・(爆)

 

 

彼は、前々から、

 

 

「僕は、村雨淫フルには、かかりません」っと自信満々に言っていた男・・・

 

 

手ごわい相手です。

 

 

しばらくすると・・・・

 

 

 

シュルシュル~~~と乾いた音のバイクが・・・・

 

 

 

お~~~キターーー

 

 

しかも・・・・・

 

 

村雨淫フル対策の、マスクまでしてます・・・・

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

 

早速、作戦開始・・・

 

 

 

 

 

 

ちょうど、彼の虎慰安婦のシートのチン○があたる部分にマン○ーをセット・・・

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

アップにすると

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

これで・・・万全です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

全員揃ったところで、

 

 

 

 

 

スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、琵琶湖大橋経由で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

北上し・・・

 

 

数箇所の道の駅で、1時間ごとの休憩を取り・・・

 

 

(このあたりは、年寄りツーリングではありがたいです・・・爆)

 

 

 

 

メソポタミア並木へ???

 

 

 

 

間違っていたらすいません・・・(たぶん・・・間違っています・・・爆)

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

ウエットな感じが・・・MGBにふさわしいですね~~

 

 

怪しい、金髪が手前に写ってますが・・・村雨ではありません・・・

 

 

 

その後、奥琵琶湖パークウエイ経由で、展望台へ・・・

 

 

 

一方通行で、対向車の心配のない、なかなかのワインディングで、

 

 

路面さえよかったら、けっこう楽しめるかも・・・

 

 

雨男のおかげで・・・ハーフウエット路面でしたが・・・(爆)

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

展望台の駐車場・・・

 

 

 

立ちゴケ(駐車ゴケ)のスポットらしいです。

 

 

確かに、気づかない程度なのに、急な前下がりな駐車場ですが・・・

 

 

昨年の四国カルストツーで、同じような場所で、痛恨の駐車ゴケを経験している村雨です。

 

 

しっかり、スタンド立てて、エンジン停止・・・離れる時はローに入れて・・・

 

 

 

 

つづく・・・