今日、彦根市の花しょうぶ通り商店街のイベント、「アートフェスタ勝負市」に参加してきました!


出口酒店さんの前で展示即売。午後から雨が降ってきて、お客さんが少なくなってしましましたが、無事32本売り上げることができました。


買って下さった方からは「県立大学は面白い事をしているね」「香りがよくておいしいね」という意見や「辛口の方が好きだなあ・・・」といった意見をいただきました。

実際に飲んでくださる方とお話しできて楽しかったです


今回の売上のうち利益分全額を花しょうぶ通りの「寺子屋力石」の復興のための寄付に回します。

参加したみなさん雨の中お疲れ様でした。

(文責:山崎・鎌倉)


滋賀県立大学 オリジナル日本酒PJ

出口酒店さんの前でお酒を販売中「試飲いかがですか~」音譜



滋賀県立大学 オリジナル日本酒PJ

日本酒の好きなしまさこにゃんとパチリ

辛口じゃなくてごめんねあせる