バトスピ【デッキ1枚制限バトル】11/4(金)東京都バトルスキーイベント「えっ蒲田に?!」B | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

IMG_20161027_211948757.jpg

バトスピ特殊バトル交流大会11/4(金)「えっ蒲田に?!」バトルスキーイベント開催告知
バトルスピリッツ特殊バトルしてみる会
11月は「全カードがデッキ1枚制限」の構築バトル【究極指定戦】です。

開催日時
2016年11月04日金曜日19:00~21:15
場所
アメニティドリーム蒲田店
参加費
500円
参加定員
16名
参加者の持ち物(必須)
筆記用具、デッキ、コア
 
実施内容
【究極指定戦】
全カードが1枚制限で構築されたデッキを使用した大会です。
同一名称のカードはデッキに1枚しか入れることができません。
禁止カードは禁止です。
・事前にデッキやカードを用意してご参加ください。
・それ以外は基本的に通常の構築戦と同じです。

◎ハイランダー構築という言い方もあったのですが、その言い方も今ではあまり聞かないらしく、ややこしいのでバトスピの究極指定より。もと究極指定(デッキ1枚制限)であり、アルティメットは必ずしも関係ありません◎
 
対戦形式
・時間内での総当りです。
・対戦が終了次第、まだ当たっていない人を待って次の対戦に移ります。
・規定の時間になったら、対戦中であったり、当たっていない人がいても結果の集計に移ります。
・可能な限り多く対戦できるようにしたいと考えていますが、
店舗閉店時間等の都合上、時間内に終わらせるためご協力ください。
・参加者が少数の場合は2周目に入る場合があります。
・全員と対戦し2周目に入る場合、その時にのみデッキの変更・組み換えが可能です。

順位について
・勝数によって決まります。
例:1位(15勝1敗)、2位(8勝8敗)、3位(7勝0敗)
※勝数が同じ場合は対戦数が多い人が上位。それで決まらない場合はじゃんけんで勝った方が上位。

備考
・当日はバトルスキー1名がイベントを運営します。
・参加者にお手伝いを要請する場合があります。その際はご協力ください。
 
参加条件
・上記を把握された上で参加を希望する方は、私に伝わるように連絡してください。
・事前連絡された方が優先参加となります。実質先着順です。
・当日参加は19:00までに現着していればおよそ可能だと思われます。
・開始時間を過ぎての参加も可能な場合があります。相談してください。
・途中退室も可能ですが、その場合は賞品をお渡しすることができません。
 
お問い合わせ先
・このブログもしくはツイッター(@shckly)へどうぞ。
・開催場所へこのイベントに関して質問するのはご迷惑となる可能性があります。
まずは当方へご連絡ください。