申の十二神皇ハヌマーリン!アクセル!アクセル!!バトスピ十二神皇編3章カードレビューBS37 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

バトルスピリッツ十二神皇編3章ピックアップカードレビュー!!
あと1枚ハヌマーリンでハヌマーリン。

申の十二神皇ハヌマーリン
アクセル使いのイケメンサル!
めちゃくちゃ強い。

アクセルをノーコストで使ってそれを更にノーコストで召喚するんだから、
1回のアクセルでコストをコア何個分支払っていないんだよという話になる。
スグリーヴァは勿論のこと大人気のムルシエラもノーコスト。
おすすめはオオセイボゥ・Aだ。これでちょっと足りないコアが一気に回る。
ターボレックスで2体をデッキの上に送ったり。

こいつの弱点は召喚時効果を持つこと、
効果を使うためには相手に1回はフラッシュを与えてしまうこと、
デッキに3枚しか入れられないことだ。
それ以外はめちゃくちゃ強い。
ヴィシューテンされるくらいなら封印しなくてもアクセルアクセル!

ハヌマーリンだけに目が行きがちだが他のサルたちもかなり優秀。
恒常的にBP-5000して破壊するサルが2種類あるので、破壊能力はかなり高い。
想獣なので夢中漂う桃幻郷を掘り出してこよう。


◆ちなみにイエローマーリン求めてコンビニを探そうとするみんな!
HPに載っているところは初動でだいたい売り切れてしまっている可能性が高いぞ。
(入荷していないということではない)
再入荷をお願いしてみるか、もしくはHPに載っていなくても
入荷しているコンビニはわりとあるので、気が向いたら探してみてもいいかも。

リボル・ティーガが当たらないー!
まっ種~