「昨日白紫」バトスピマイデッキレシピ20160701 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

昨日白紫。バトルスピリッツマイデッキレシピ
1積みのカードは0になったり2になったりする。
だから昨日はこうだったという記録。
白紫は今の時代も余裕でマイナーチェンジして優勝かっさらってゆく。

◎デッキレシピカードリスト
2戦国六武将ムドウ
1六冥魔導ディエス・レイス
1戦国覇王ギュウモンジ
2双璧武者サクマ・ガーディアン
3ネガ・テュポーン
3ジャコウ・キャット
1さまよう甲冑
3ボーン・ダイル
2機巧犬キシュードッグ
2ソードール
1炎魔神
1竜機魔神
3スカル・ガルダ
1妖刀ムラサメ
3旅団の摩天楼
2水銀海に浮かぶ工場島
2デスマサカー
3ドリームネビュラ
2白晶防壁
2絶甲氷盾

□炎魔神は強いが一ゲーム中に1枚引ければいいじゃん。
いやそもそもイマジンが。

白系相手にバースト伏せるとかそもそも甘え。
甘えたいお年ごろ。
いや裏の裏を読んでだな。そんなデスマサカー。
水銀海に浮かぶ工場島とネガ・テュポーンの強さが身に染みる。


ズートピア円盤化8月きたあああああああ!!!!!!
週末はクロスウォーフェスタだったりとイベントがあるようだ。
バトスピも7月から公式イベントが一気に増えるな。
まっ種~