ダブルドライブ!バトスピウエハースでゴッドゼクスにチキンナイトなどアニメのイラスト違いカード | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。


バトルスピリッツウエハースダブルドライブが早速!
天魔王ゴッド・ゼクスかっけえええええええええ
今回はなんとスピリットカード全種が新規イラスト!

面白かわいいダブドラで使用されたスピリットたちと、
烈火魂バーニングソウルのキーカードが合わせて収録。
レアカードもたくさん封入されてお得感ある。
待望のセンゴクタイガーなんてアシュライオン合体時!

ウエハースのMレアはこれまでタバック加工だけだったのが、
今回は通常パックのMレアと同じ銀蒸着使用へ。
Xレア含めてこの銀蒸着仕様のカードが1箱に3枚入っているみたいだ。


ウエハースのカードは未来で欲しくなるから今のうち!
なかなか見つけられないから出会えたら見逃すない。

5月のショップバトルEXのブロックアイコン3限定戦で使おうと
思ったらここから当てるしかないのかカードもあるのかー。


◆GWまっさかり!ガンダムウォーじゃなくてガンダムクロスウォーしてる。
漫画読んで映画観てボドゲしてカドゲしてにゃんにゃんもけけ。
ズートピア最高。

――チキンナイトが啼いている……!
まっ種~