黄単ハイマットフルバースト!ガンダムクロスウォーデッキレシピ2弾フリーダムガンダムフルバースト茶 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

IMG_20160209_221254771.jpg

黄単ハイマットフルバースト!ガンダムクロスウォーデッキレシピ黄色橙茶
気付いたら4枚当たっていた。でもコスト8だしそんなに使わないよ!
圧倒的除去力。マルチロックオン!!

デッキレシピカードリスト
MS
3フリーダムガンダム(フルバーストモード)
2V2ガンダム
1V2アサルトガンダム
1ガンダムX
4ガンダムバルバトス(第2形態)
4ストライクガンダム(防衛
2ガンダムXディバイダー
4ストライクルージュ
1ストライクダガー
4105ダガー
4ジャベリン
2メビウス・ゼロ
3ティファは、俺が守る!
2偽りの平和
3鉄と血と
40
キャラ
2ウッソ・エヴィン
2三日月・オーガス
2ムウ・ラ・フラガ
14黄クルー

■ガンダムバルバトス(第2形態)と三日月・オーガスのオーバーパワー!
コスト5で7・7は高すぎでしょ!流石はいま放送中のアニメだ。

ガンダムXディバイダーはちょっと使いドコロの難しいカード。
流行りデッキ次第ではあんまり必要ないかも知れない。

鉄と血とは腐らず便利~。
全体焼きは躱されることも多いけど、それは偽りの平和もだいたい同じ。
パンプが強いと思うことも多いので、
サイが僕に敵うはずないだろ?でもいいかも知れないけど。

V2アサルトガンダムは強い時とそうでもない時の差がすごい。
リフレクタービットをボコスカできると気持ちが良い。
ただスクランブル出来ないならコスト的に素のV2でいいしなー。

フリーダムガンダム(フルバーストモード)はめっちゃ強いけど、
その8ターン目に1枚だけあればいいカードなので投入枚数が困る。
初手に来たらマリガンで替えるかキープするか……
そういうところでデッキに1積み2積みは変化していくだろう。


◆最強ジャンプ3月号買ったー
バトルスピリッツバーニングソウル完結!!!!単行本楽しみ!!!
まっ種~