バトスピ烈火伝3章発売!赤と青のXXレアは六絶神封印のシュトローム・ハイド、剛力のドラグ・マグナ | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。


バトルスピリッツ烈火伝第3章発売!赤と青のXXレア当たった~
2章では1枚も当たらなかったので幸先が良い。

六絶神 封印のシュトローム・ハイド
コアブーストと手札増加いわゆるリソースを得ることを封印してしまう効果を持つ。
青だけは許されるのでストロングドローや青森県は普通に使える。

コスト5で除去耐性がある訳でもないので、これに頼ったデッキは動かしにくそう。
とは言え封印効果は強力なので、このカードで
相手の動きを阻害しながら攻めると相手は非常にやりづらいだろう。

Lv2効果はあいかわらずのオマケ。
デッキ破壊しておけば擬似的な除去耐性も得られる。
あとイラストめっちゃ良い。好き。


六絶神 剛力のドラグ・マグナ
ちから、すなわち、ことわり!ドグラ・マグラ読んだことない。
BPが万単位で上昇していくバトルポイントのバケモノ。
単体でもLv3でアタック時BP35000のトリプルシンボルになる。
ウイニーしたりアマツで無限刃をしたあとにはBP10万になっていても不思議じゃない。

超BPで疲労ブロッカーもアルティメットもなんのその!
突然のトリプルシンボルは相手を即死できるパワーなので、
デッキに入れておくと思った以上に活躍してくれるかも知れない。

そもそもコスト5で最初からBP1万ってなんなんだろうねもう。
イラストすごいかっこかわいい好き!


■この土日は香港CSやってたらしいNE
知らなかったー、最速じゃん!素顔のアンタークとかも配布されていたみたいだ。
おれもリミテッドパックやらプレイシートハンカチアマツの欲しい。

◆週末は買うだけで全然バトスピできなかったから来週はできるといいな
そんな来週末は九州界放祭かー。ふうううううううううう。
ガンダムクロスウォーもっと遊びたいけどバトスピ共々カードが足りないぬ。
まっ種~

3水師オット
3磯武者キリサメ
3潮武者セイジュウロウ
2波濤の海将シャモン
3獣士ラゴス
1獣童パンザー
1六絶神 封印のシュトローム・ハイド
.
1次代獣王ライオドラス
3次代機獣ブリザ・ライガ
3戦国六武将タイダル・ブルー
.
3大倶梨伽羅
.
1海帝国の秘宝
3No.2 ブルーフォレスト
2マーク・オブ・ゾロ
3マントラドロー
3リミテッドバリア
1ストロングドロー
1ハイドロ曝龍