紫速攻「独刃」バトスピマイデッキレシピUB06魔影紫速攻うぃず毒刃 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

1408547577796.jpg独刃速攻!バトルスピリッツマイデッキレシピ
おれは毒刃デッキを作っているつもりだったが気付くと……。
いやいやこれは毒刃デッキですよ。
呪の覇王カオティック・セイメイさんとかすごい魔影だし!魔影デッキでもあるないけど!
 
◎デッキレシピカードリスト
 
3 リビング・ガーゴイル
3 ソウルホース
3 堕天騎士タムズ
3 ボーン・トプス
3 シキツル
1 闇楯の守護者ナーガン

3 アルティメット・ソウルホース
3 暗極天イブリース
3 アルティメット・ランスロット
2 冥府三巨頭ザンデ・ミリオン
1 呪の覇王カオティック・セイメイ
3 ブレイドジー

1 アロンダイザー
1 騎士王蛇ペンドラゴン

2 妖華吸血爪
3 マーク・オブ・ゾロ
2 絶甲氷盾

 
速攻を仕掛けるよ
おれのいつものビートダウン癖なアルティメット・ランスロット格好良い。
砲天使カノンとか天敵すぎるので気をつけよう。
 
 UB05の紫は特に新しいことはしていない。
毒刃強化も元の毒刃がアレだったのでようやくデッキとして形になっただろう。
堕天騎士アリオクが強いことは間違いないので適当な速度を見つけて構成したい。
 
 
◆とりあえずグラウンドブレイクを突っ込もう習慣
アルティメット・アーサーが1枚も当たらなかったのはつらい。。。
さらに追加購入かなあ。
まっ種~