バトスピCS2013聖剣大戦関西レポート公式更新!相も変わらず多様なゲーム環境でカオス | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

●バトルスピリッツチャンピオンシップ2013聖剣大戦「大阪」レポート公式更新
これにて地方CSの全行程が終了、あとはバトスピMAXだけ!


 突破者の多さが掲載デッキレシピの多さへ。
スタンダードクラスは紫ウイニー中心な感じで目新しさはなく。
それに対してマスタークラスはメタが回って多種多様だなー。


http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201307/1374729878.html
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201307/1374730461.html
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201307/1374729368.html
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201307/1374731236.html
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201307/1374820701.html


 これらも踏まえて次は新弾、剣刃5弾待ち。
公式のスゴイカード特集に、雑誌カードゲーマーや最強ジャンプで明らかになってくるだろうか。
剣刃神話の発売まであと2週間ほど。3週間後はMAXだからなー。


 新情報の吟味する時間が足りなすぎる。

ゆっくりできるかな、そしたら一枚一枚見ていこう。

明日はジャッジメントドラゴニス!



 鋭意引っ越し作業中。もうPCBも片付けなければ。
荷物が減らしても減らしても多い。さらに減らす。
もう明日が最終なのでとりあえずどっかにぶっこむー。
財布世知辛いしブログ続くかしらんけどーまっ種~(╹◡╹)