【速報】バトスピでは基本的にマジックとかカードを使えなくする効果は作らない方針の様です | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 バトスピザッキー1/25


●ギャラクシーカップ決勝記念品「5thアニバーサリースリーブ」
http://www.battlespirits.com/image/shopbattle/ex_galaxy-cup-cs/img_prize_01.jpg


 5thデッキケースがあれで何故スリーブがこうなるのか分からないけど、
格好良すぎたら1セットじゃ足りなくなるしまあいいか。


●バトスピ剣刃編スリーブ2弾発売
http://www.battlespirits.com/image/banner/bnr_sleeve-tsurugi2.jpg


 なぜキザクラだけおるのか。
ならネガ・ナインテイルにヤイバくんを、ジエンド・ドラゴニスに弱きは罪と思い知れを入れてよ。

それはともかくバトスピも定期的にスリーブを出してくれるようになってよかったよかった。


●エリオットのコラム2013/1/25
> 【氷壁】など、いくつかの例外もありますが、
> バトルスピリッツでは基本的に、
> バーストやマジックなどを使えなくする効果は作らない方針です。

http://www.battlespirits.com/archives/michael/20130125


 (・_・)
タイラントール・ネロ……リーフ・シードラ……
過去は問うまい。今よ。ついこないだもでたろよ。

基本とは。例外とは。


 バースト封じはハイリスクハイリターンでいいんだけど、
マジック封じは簡単にできちゃ駄目よん。
メイズ・ハイドラみたいにお互いとかならまだネー。



 今日も京都てバトスピしている。この継続力がスゴい。
ジャイロゼッターはハッピーセットやポイント2倍キャンペーンが止まったので自重しよう。
ギャラ杯権利のために準備しとこー。
まっ種~