天使コーマはウィッグバインドの生まれ変わりか?!バトスピ星座編から12宮ブースター後編で | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 バトルスピリッツ星座編 12宮ブースター後編の新規カードの名称が判明。
最強ジャンプ2月号だあね。


赤:十字星竜サザンクロス・ドラゴン:(サザンクロスフレイム
紫:魔具使いのカエルム:(血塗られた魔具
緑:コンパス・ミンゴ:(巨木の門
白:衛星ロボ テレスコード:(遥かなる衛星砲
黄:天使コーマ:(ウィッグバインド
青:人馬巨人トロイデス:(ケンタウロス・ゴレム


 きっと全て系統:星魂持ちのスピリット。
右はおそらく同じ星座が元になったカード。
ウィッグと魔具は規制かけられちゃったし、こういうのは嬉しいかな。



 公式HPの更新はお正月だからかお休みー。
そう言えば新年早々ギャラクシー渡辺がツイッターで色々と質問に答えてくれた。


●あのバトスピ界のカリスマ、ギャラクシー渡辺がみんなの質問に答えてくれました!!
 http://togetter.com/li/432157


バトスピ的には今月特に動きはないけれど、今年となると期待したいところ。
去年はストレージBOX配ったり先行配布打神鞭とかあったのにねー。



 ○来年2013年1月発売予定のカードゲーマー vol.8にバトスピ付録
「バトルスピリッツ」特製プロモカード表紙声優・堀江由衣さんがアニメで演じる「キザクラ」とのコラボカード!


 今月はこれぐらいかな。
あーあとBSSBのプロモが新しくなったな。

うん、そんぐらいで。



 新年は初詣よりバトスピ大会でした。

まっ種~