謹賀新年ゲートオープン界放! | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 あけよろっ!ことおめー!!


 新年早々、遅れて届いてきたメールの受信音を聞きながら書いている。
デコメとか30分余裕で遅れてくるねー。


 今年も脳内単語をオブラートに包んで垂れ流していく予定だけれども、
それはこんな時にも見ているあなたが居るから、ただの独り言じゃなくなっている。
そんな有り難味をたまには感じてみたいと思う。今一時。


 あらためまして
       あけよろです
            ことおめます



 それでは早速だけどバトルスピリッツな情報。
ブレイヴに!が?!阪口さんが!!


 きままにブレイヴ~新春SP企画~ 西森章監督ロングインタビュー!
http://www.sunrise-anime.jp/staffcolumn/battlespirits3/body.php?off=0#868


本当にロングなインタビューなので僕もまだ読み終わっていなかったり。

あとバトスピのサンライズ公式HPではダンとまゐのお正月姿が見れるよん。


 昼にはバトスピショップバトルもあるし、そろそろ寝るかなー。
しかし鳴り止まない携帯電話。
初夢を忘れるなよー!と自分に遺す。でわでわ。