加筆修整リメイクリテイク何したかった弘法も筆も謝れ!犬も棒に当たれ! | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

過去に書いたものを適当に修正して改めてあげていく予定。

主に堅苦しい内容を。


そういうのはブログという形式よりも、ホームページの方が良いんだろうけどなー。

HTMLは撫でた程度でホームページの残骸を作り放置したままだし。



僕がブログにアップする記事はリアルタイムなものと書き溜めたものの主に二種。書き溜めたものと言うのは、特に目的があって書いたというわけではなく、ただつらつらと書いただけの随筆であり、そもそもこのブログ向けかどうかとかは考えていない。大して気にせず載せちゃうけど。だがしかし最近はそんなんエッセイばっかが貯まってきた。それも中途半端に長いんだよねえ、しかもたいてい尻切れ。頭の中ごちゃごちゃしている証拠みたいなもんか。ざっと読める文量として800字程度に短くまとめたい。でもそんなに時間もかけれないたくない。デッキレシピのアップなんかは僕が手抜きしたい時。まああれは手抜きといっても他のところで時間かかってるけどさ。


とにかく継続していくしかない。

続けることが大事だと思ってないと続けるのも大変だ。