お気に入りのTV番組はなんですか | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 僕の好きなTV番組は3月に入って2つも終わってしまったのだ。
悲しすぎる。
世間が求めているものと僕が好きなものは別なのかなあ。
テレビをなんとなく見ることもなくなって、もう当分好みの番組に出会えそうにない。


 それこそアニメ以外で録画してまで見続けていたのが、
TBSの「CBSドキュメント」とNHKの「わたしが子どもだったころ」の2つだけだった。
60Minutes自体はネットで見ようと思えば見れるけどそういう問題でもないし。


 TBS CBSドキュメント番組存続要請
http://www.shomei.tv/project-1467.html


 と言うことで支援。
そのCBSドキュメント復活を要請するための署名です。
匿名でもできるのでよろしければ上記のリンクから署名してもらえたらと思います。


 好きと言って確かに好きな番組ではあるけれど、

どちらも終わってしまったものなので、今更オススメもしにくいよなあ。

僕は何やってんだかなー。



 と言うことで、アニメ今期も最終回ラッシュ。

雑感でもまた書くところ。