「閉ざされた門 鉄壁のブロック・ゴレム!」感想バトルスピリッツ少年激覇ダン11話 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 バトルスピリッツ少年激覇ダン11話
種は種。 :バトスピ :ガンダムウォー-ミラ 「閉ざされた門 鉄壁のブロック・ゴレム!」を観たよ。
思ったこと羅列。


 いいクラッキー回だった、キモカッコイイ。
粉砕でカワイイ絵のカードが落とされていくのは、上手い見せ方だよなあ。
バトルには出てこないけど、デッキには入っているんだもん。
しかし天使に白雪姫と節操なさすぎな内容だった。
いや、可愛いは正義か。


 ウイングブーツも早速登場。
タイミング的に、轟天のヘブンズドア収録カードは
今回出すのが一番だったんだけど、それ1枚だけだったのは勿体無い。
来週再来週は、蟲愛ずる姫君とダンの暴風バトルだし。


 グラン・ロロからぱーぷる☆とーくブログ
更新できるなんて、通信設備が整っているんだなー。


 主人公組の掛け合いはやっぱ面白い。
クラッキーにほれほれってバナナ突き出すズングリーwww
マギサ様は一人ノリツッコミ激しすぎ。
500年恋してないとかご無沙汰ってレベルなのか測りかねる……。
ダンは艦を門に追突させようとしたり、どこまで本気なのかww


 ミラは人間に街壊されたのが何百年も前とか、
お前も魔女かと思ったら幽霊だった。
百瀬果実は幽霊とお話できるのか、それとも何百歳なのか。
何百年前からバトスピはあったのかな。


 来週は第12話 「覚醒・紅蓮のドラゴンデッキ!」
そんで第13話 「嵐の暴君・天帝ホウオウガ!」
12話予告に華実との対戦が出ていたけれど、
13話にホウオウガが出てくるのなら、つまりそういうことだよねー。


 流石にここでダンに負けてもらっては残念すぎるけど、
ホウオウガ出すんだから、そっちも負けちゃあんまりか。
どうなるのだろう。