バトルスピリッツ第7弾【天醒】が2月発売決定! | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 バトルスピリッツ 【天醒】ブ-スターパック[BS07]
2010年2月上旬発売予定
1パック8枚入り210円 1BOX20パック入

全84種+4種
コモン 48種、アンコモン 18種、レア 12種、マスターレア 6種、Xレア 4種


黄と青に新効果が登場!!
TVアニメと超連動!チャンピオンシップ戦に合わせたカードを収録!
ゲーム・アニメファン必須の新エーススピリット登場!
これまでの人気スピリット達との超強力コンボを決めろ!


 バトスピ6弾の爆神が発売したばかりで、来月には
轟天のヘブンズドアが控えていると言うのにアレだけれど、
次の通常エキスパンションの情報が出てきた。


 7弾は天醒、てんせいって読むのかな。
覇闘がはどうだったりと、まあ大した差は無いか。


 新効果は予想を裏切って、紫と白ではなく黄と青。
粉砕はともかく、光芒は強力な効果なので、そこにさらに追加されるものとなると注目か。
と言うかこれだと、轟天のヘブンズドアに先行でそれらが
収録されているかもしれないなー。


 まあケロケロエース1月号辺りの情報公開に期待。


 つーかなんだな。
またも同時期に発売される、ガンダムウォー24弾。
あっちのきな臭さでなんか印象薄い。
アルヴァロンとかはともかく、イノベイティブレアもともかく、
ランダム構築済みって……。