少年激覇ダンの期待は上がり、少年突破はクライマックスへ | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 バトルスピリッツ公式の更新は、龍帝の人気投票と
コラムの更新、キャンペーンの追加。


 いつの間にか終わっていたXキャンペーンは、
始まった当初に応募しておいて良かった。
レオン・ハウルの方が競争率は高そうだが、どちらかにしろ当たるかな。


 人気投票は、バ・ゴゥやダンピールのランクインが、とてもリアルな感じw
いいところ見ているなあと思う。


 クナノミに関してもサラマンダートにしても、ギャラクシー渡辺の言うとおりの投票だと思う。
複数回投票できるのも、改善してもらいたいなあ。
本当に複数カウントされているかは、分からないけれど。


 バトスピ新アニメ少年激覇ダンの、ダイジェストムービーが公開。
http://www.nagoyatv.com/battlespirits_dan/announce/090716/index.html


 とりあえず見てもらったらと思うけども、
製作発表時の監督の煽りから、期待通りの良作品になりそうな具合だ!
特にバトルシーンは、正直今の
バシンのとは比べ物にならないくらい良くなっている。


 どうしてイセカイ界では、スピリットたちが
全て宙に浮いていたんだろうか。本当に疑問。


 スタッフ・キャストも聞いた名前が多いし、
さらなる人気を目指すって流れだなー。


 櫻井孝宏が出ているだけで、なんか各リアクションが違うし。
小野大輔でさらに……。


 まあそういう層がTCGにまで手を出すのは
考えにくいので、単に話題性としていいのかな。
バシンでは「女の子が多すぎる」とかいう不評も聞こえたが、
果たしてどう転ぶのが一番なのか、何とも言えない。


 少年突破バシンのアニメも漫画もクライマックス、最終回間近。
惜しまれる終わり方である様に。