古今東西常在戦場バトルスピリッツ! ―魔龍帝の噂 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 アニメ少年突破バシンの今日の話を

観れていない僕は、今かなりの情報弱者だと思うんだ!

ダーク化したジークフリードって何?
Jのブロマイドを男女関係なく持ってるってマジ?


録画したのを見れるのはいつになるやら。
課題は山積している……。。。


 バトルスピリッツやガンダムウォーの大会にも出てはいるものの、
最終戦で負けてばかりの勝ちきれないモードになった。
バトスピなんてもう2・3位で50ポイント貰ってばかり。
早くも600ポイントになり、BBランカーという新設のランクになったのはいいけども……。


 まあ勝ち切れないのは自分が負けている訳で納得もいく。
しかし、不戦勝無しで全勝してるのにオポーネント差で2位とかほんとガックシ。
赤紫緑の三色デッキはまだ調整が必要だなあ、確実に強いけど。


 サイレントウォールがほんと調子に乗ってるので、
力奪う凱旋門の投入を真面目に検討しなきゃならないと思ってる。
でも凱旋門については以前も書いたような、
諸々のむついところがあるので、イマイチ踏み切れないんだよなあ。


 それで青デッキを真面目に考えようとしたい。
サイデッキが大流行しているのもそうだけど、デッキからもりもり引いてるのが顕著。
デッキが薄くなるまでドローしているのを見れば、タイタス出したくなるのは仕方ないと思うんだ。



 今日はアニメの龍帝宣伝もあってか、無茶苦茶アクセスがあったみたい。
ページビューが七十七万七千七百七十七、つまり777,777を突破。
UUも36万超え、と言うか35万超えてたんだなー。


 劇場版「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」を観たり、
最近見てるアニメやら買ってる漫画やらなんやら、
マジでアリスクロスに付き合わされてるのでそういうこととか、
吐き出したいことは色々あるんだけど、おっつかない。


 さーて、いつまで遊びを許せるか。

うーおー。

はて。

ぽえーん。