ターンAの掘り出し物 ―∀ガンダムフィルムブック | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

種は種。 :バトスピ :ガンダムウォー-∀ガンダムフィルムブック


 最近買った古本屋での掘り出し物。

ニュータイプのターンAガンダムフィルムブック全5巻ナリ。

A5サイズで、定価だと合計で約5000円にもなる。


 すっげー欲しかったけど、当時はとてもじゃないけど買えなくて、もはや入手困難。

それが激安で置いてあったので、回収しました。

チョー嬉しい。


 内容は∀ガンダムの各話の解説や、

各種設定画などの資料に加え、関係者インタビューなどなど。

1話につき最低でも4ページをカラーで解説してくれているので、

これを見るだけで∀を全話見かえすことができる。

裏話や劇中で語られなかったことも載っていて、∀の世界が広がる。


 本はできる限り本屋で買おうと思うけど、

こういう掘り出し物があるから、古本屋には足を運んでしまうなあ。


 これでまたロボット魂のターンXで遊びだしたけど、こうなるとやっぱり∀も欲しい。

∀の脚は本当に美しいなあ……。

地球光だけでも借りて、久々に見よう。