バトスピチャンピオンシップ東京大会レポート0419 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

種は種。 :ガンダムウォー :バトスピ-バトスピCS戦利品

画像はバトルスピリッツチャンピオンシップでの戦利品


 ガンスリンガーで僕が使ったデッキは、9割が白緑リズム。

赤と紫も少し使ったけど、断然僕様の白緑。

ミカや緑その他を蹂躙、僕ツエーしてきたZE。


 とは言うものの、勝者が座り続ける以上は、

初回に勝ったらあとは勝ち続けやすいシステムなのだけれども。


 この日、21勝のレオン・ハウル3枚で終了。

これでレオン・ハウルが5枚になった。



 このガンスリンガー形式の大会は、今後なくなるのかは分からないけど、

コアリーグの登場で使われるのが速攻ばかりだとか、

相手を急かすといった行為はなくなるだろうから、今後の大型イベントが更に楽しみ。


 ランカーだけ集めてガンスリンガー?

そんなことはないだろう、まさか。

トーナメントも嫌だよ。

スイドロー、断然スイスドロー。


 とりあえず5月からのプロモーションカードの変更。

そして6月のバトスピ4弾龍帝。

7月はコアリーグ予選開始。

9月に5弾が出るとして、あとアニメの第二期。

10月から各地で本戦スタート。

さーてどうなるかな。