バトスピチャンピオンシップ東京・決勝 ―決戦前夜レポート | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 とうとう明日はバトルスピリッツチャンピオンシップチ東京・決勝。

 ミカ王決定戦とか速攻ばかりだなんだやら、

途中から覇闘が追加でわけわかめやらら、

落選者多すぎやら当日参加無しでうんちゃらやらと、

そもそも東京大会まで時間あき過ぎで、とにかく待たされたとか何とか。


 でもようやく明日ヘ(゚∀゚*)ノ


 当日持って行くデッキ、一つは赤として、あと三つは……。
紫速攻、白中速、白緑、緑速攻、ミカコンボ、黄緑、01速攻。
どれもパーツは全て揃っている。
っそもそも作れないのは、1枚しかないタイタスやトールのデッキだけだけど。
ああ、こんな時にキャリングケースがあれば持ち運びが便利なのに!


 明日は朝39:30集合だから、少年突破バシンを観る時間もありー。

でもスピードスターからの手紙は、バトルなしって予告されているから、

このタイミングでそれはどうなのかとww

バトルがない方がアニメ楽しいってのも分かるけど(ノ´▽`)ノ



 さて、明日参加予定の皆様、お手柔らかにお願いします。

予選も午後も、明日一日楽しんでいきましょう!


ライフでウケケケ