スピリットエボリューションフィギュア -アルダモン | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

07-03-31_05-07.jpg
デジモンストーリー サンバースト ムーンライト 感想 レビュー 攻略 日記 チャート 注意点 進化系 画像 情報 ハイブリット体 アグニモン ヴリトラモン アルダモン カイゼルグレイモン スサノオモン 裏技 バグ コード パス

 スピリットエボリューションフィギュアの、アルダモン。

アグニモンと、ヴリトラモンがダブルスピリットエボリューションした姿です。

あんまし格好良くないかな?w

アニメではヴリトラモンもアルダモンも良かったんだけど、このシリーズでは、イマイチ。

ヴォルフモン、ガルムモン、ベオウルフモンはめちゃかっくいいんだけどなあ。



 デジモンストーリーでは、またもはぶかられた不遇のフロンティアデジモンたち。

早くスサノオモンだけでも、手に入れてあげたいところです。

まあまだ、フロンティアの視聴は途中で止まってますけど。

ロイヤルナイツがもうすこしで倒せそう、ってぐらいかな。

見終わるのが恐いんだ。



 現在のデジストパーティ。

フレアモン、ラピッドモン(緑)、メガログラウモン、ヤタガラモン、メガシードラモン、チィリンモン。

やっと完全体を揃えられた。

自分でもなんでこのパーティなのかよくわかんないよ!

とりあえずヤタガラモンとラピッドモンは趣味で頑張ったけど、他はストーリー進行もあってそんな感じさ。

チィリンモンは、マッチングしたデジタマから生まれたすごい奴(笑)。

育てたエクスブイモンをスティングモンとマッチングさせてできた『パイルエッグ』を孵してパイルドラモンを入れる予定。

元のエクスブイモンは、ブイモンに退化させてマグナモンにしたいけど、どうすればできるのかは不明。

ジョグレスにしてもアーマー進化にしても、見えない条件が色々あるようで・・・。

当分これに縛られそうであります。





文句でも感想でも質問でも受け付けるぜぃ。 VFSH0189.JPG

むしろ何か言うがよろしいアフロアグモン



◆デジモンネタ つづきすぎ だよなあ。

 あるいみ ヤバイ?