夏だ!ドッター祭り2006、開催決定してた。 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。


『夏だ!ドッター祭り2006』


ドッツ公式HP http://dot-s.net/index.php




 かなり忘れてた、どうしようもない奴です。

■応募条件

【テーマ】
【制作条件】 ・トミーテックから発売されているドッツを使ってのオリジナル作品。
・サイズの制限はありません。
・ピンは現在発売されているピンのカラーのみをご使用ください。

※使用されている素材、キャラクターがオリジナルと判断されない場合は不採用とさせていただきます。

■応募要項

【応募期間】 7月13日(木)~8月20日(日)まで
【結果発表】 8月24日(木)
【応募方法】 メールにて受付
【応募アドレス】 contest@dot-s.net
【必要事項】 以下の内容を必ずメールに記入してください。
メールのタイトルは必ず
 「コンテスト応募」

・氏名 もしくは ニックネーム
 (HP掲載時に使用)
・メールアドレス
・作品名
・作品写真(添付)

※メールのタイトルが違う場合は応募できない可能性がございますので御注意ください。
【写真サイズ】 作品全体を正面から撮影したもの
・ケータイから送信する場合
 (サイズ320×240-QVGA)
・パソコンから送信する場合
 (最大で640×480-VGA jpg形式)




 今年のテーマも夏かあ、なんかなあ。

いや、去年のコンテストには応募できなかった。

と言うか、ドッツの存在すら知らなかったので、このテーマには初挑戦となりますが。
まあ前回のテーマも新年だったしね、大した事はないか。
大きいテーマじゃないと、題材被っちゃうからなあ。

 最近はあまり、ドッツやっていないので、なんか作りたいものですが。
丁度旬のポケモンあたりかな。
いやいやいや、このコンテストはオリジナルオンリーなので、キャラ物はダメですけどね。


 『夏』か。
遠出の季節だよね。
ドッツにし易いのは、ムシあたりかな?
カブトムシやクワガタなんかは、応募多そうだよね。
去年のを見ると海やプール関連も、あるんだろうなあ。
海・・・そう言えば今年のポケモン映画も海関係・・・。
駄目だ、なんか汚染されてるよ僕。


 今回の賞品は、金のドッツフレームとのこと。
好きな色の500ピンのと、新作ドッツのセットの方が嬉しかったような・・・。
金っていっても、どうせメッキだろうしなあ、どうせなら木材の方が嬉しかったかも

まあ、獲らぬ狸の皮算用です、また入賞できるなんて世界は上手くいきません。

 そうそ、ドッツフレームね、これは良い。
待ってたのよ、こういうの。

一気にドッツがジグソーパズル並にランクアップ出来かねないオプション。

実際、今のドッツも大きいのは玄関に置いてあったりするけど。

これは買いかなと。



気が向いたら押してしまってもいいです。

押してしまいますか?

http://toplog.jp/in/?4Wdxa4s

http://blog.with2.net/link.php?58204



まだ夏休みじゃないのが嫌。