対戦したゲーム | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。





 理不尽でない難しさ。


「こんな面絶対クリアできない!」と思っていてもやり方を変えてみたら一発クリア。


どんなに余裕な状態でも手を抜いたらやられる。



 ルーンを描くのも楽しい。


組み合わせの結果400弱あると思われる。


現在3周目が終わった所だけど、まだ見ていない魔法も多い。


ダブルーンは一つ目が種類、二つ目が属性、そしてトリプル―ンは・・・。




 ストーリーはくぁwせdrftgyふじこlp;


複数のエンディングがあり、3周して全て違うEDになった。


他愛もないことから重要なことまで、会話の中のセリフを選択できる。


その答えた内容によってストーリーの分岐がおこるということ。


大きく分けて2タイプのストーリーになっている。


普通はまあ普通のストーリー。


ほんと普通でまあ王道と言うかなんと言うか。


もう一つは、まさかな、有り得ないストーリー。


正直辛い、救われない。泣くことはない。




 すっごくwifiがやってみたくなった(_ー_)


一人でやっててもすっごく面白いんだけど、すごくそそられる。


周りで同じソフトを持っている人は居ないし、対戦したいなあ。



 買え。


下の2つにクリックをお願いします メタビー

見て暇をつぶせたというかたも ここをクリック!ランキング参加中

このクリックがやる気に

そのクリックがやる気を呼ぶ!携帯電話からは↓             。

ガンダムネタが乏しい。GWすることがない。