ガンダムA 3月号 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。





 はいはい。

いつもより分厚いダムエーですよと。



 オリジン

・いよいよ開戦。カイがDQNで笑ったw


 ジエッジ

・アスランが発狂した回がとうとうジエッジに。

今まで積み立ててきたキャラが本編ストーリーのせいで崩さなければならない。

ほんと、同情する。

 それでも、人間性のあるアスランだ。

やってることがアニメと同じというのが辛い。

でもジエッジのアスランだ。

ホント、つくづく軍人に向いてないんだなあと思う。運は無いしw

 シンも予定どうり発狂。

間違ってないんだ、彼は。だからこそキツイ。

扉絵のシンが最高。堕ちていく。

 そして、アスランの歯車が・・・・・



 恋人たち

・うわーん最終回~。

白石琴似の絵がもう見られなくなるのか(ノД`)

最高です、かっこかわいすぎです。



 デイアフタートゥモロー

・今月のジオリジンとあわせてお楽しみ下さい。


 エコールデュシエル

・新ガンダム?!ジムカナールとか好きだから普通に楽しみ。


 デスティニーアストレイ

・ゲルググの秘密おひろめ。やはしロウじゃなかったか。

ミナ様素敵過ぎますです。

正直プロトセイバーでミーティア改墜とせたと思う。


 CDA

・もうだめかもしんない。


 アンダーザムーンライト

・絵は好きだし特に良くない所もみあたらないんだが。

特には好きになれないのよね。


 夢で逢いましょう

・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwww


 リーンの翼

・やっと盛り上がってきたといったところ。

とにかく今後に期待。アニメ見てない気になる。






 あ、ぐーだぐだ


テスト勉強とか不要でしょお。

授業聞いてりゃいーってば。


下の2つにクリックをお願いします メタビー

見て暇をつぶせたというかたも ここをクリック!ランキング参加中

このクリックがやる気に

そのクリックがやる気を呼ぶ!携帯電話からは↓             。

ロスマジ も (・∀・)イイ!!