現時点での感想 ~壱~ | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。






 えーと少しでも時間が惜しい種くりやです。


 現時点で第3幕、ルーンレベル2が全て揃った段階であります。

RTSと言うジャンルは(多分)初めてなんですが、すごく面白い楽しい。

はまったことは前回で伝わったと思いますが、はまり方が一過性ではないのです。


 ルーンを描いて魔法を発動、これがまずめちゃくちゃ楽しい。

これは趣味の問題かもしれませんが、最高です。

手の動きが速くなりますw

 それに魔法の種類。

今はダブル―ンができるようになって魔法の数も爆発的に増え、既に把握しきれていません。

発動条件や、属性、タイプの組み合わせは感で賄っているところです。

 魔物もゲットするのに一苦労。

あくまで「盾」と言った感じですので愛着は沸きませんw


 戦闘は全て気が抜けません。

雑魚だと侮っていたりなどしていればやられます。

余所見など持ってのほかです。

アイザックのHP、MPの確認も常に確認しなければ死活問題。

状況を把握するのが最重要なのです。

ごり押しなどは、よほど有利な状況下でない限り不可能。

そして・・・



時間がないので一旦ここで止め。

また後日。

明日はSCS~



 さらにあんなゲストまでもが・・・・

ネタバレとなるため下には行き過ぎないで下さい。
さすがタイトーです、やってくれますw


下の2つにクリックをお願いします メタビー

見て暇をつぶせたというかたも ここをクリック!ランキング参加中

このクリックがやる気に

そのクリックがやる気を呼ぶ!携帯電話からは↓             。

ロスマジ  (・∀・)イイ!!






















ロストマジックゲスト
初め見たとき村人Aかと思ったよwww