病気なのか、霊、何らかのエネルギーなのか・・・



『異常』



 視える、感じることの『事実』


蓄積された情報の『事実』




頭ではわかっているけど、心は追いつかない。




意味を見出して、ポジティブに変換をする・・・


『単純』に捉えていた。


足りないもの・・・



その道を歩いている人が有料で活動していること、


自分にはない何かで生きている人が示す言葉を信じて、


エネルギーの澱み的な言葉、


『調整しました』という言葉、


『調整されたんだ』という気持ち・・・



『異常』を指摘するわけではなく、


自分の状態が、前進している、開花しているニュアンスの鑑定結果は、どんな『事実』があったのか・・・



『脳内で感じること』


正体は何だったのか・・・





行けるところにしか、行けない。



親にも親の人生があり、


『不出来』な身体をどうすることもできないまま・・・


足りない、脳、身体の質に囚われるか、囚われないか・・・ 



『上質』『正常』


『足りないこと』を・・・


 『自分自身』もか、『他者』もか、


比較する・・・



レベルに足りない・・・



足りないものを補えるのか、


受け入れてもらえるのか、


この世は、生きづらい。




 できることはあっても、


出来ないものはできない。



自分自身が受け入れても、万人が理解するわけではない・・・




どんなものを抱えていきているのだろう。



怖いと感じる、 

こと、もの、エネルギー・・・


あるのか、ないのか・・・『事実』




理解し合えること、理解できること・・・


『機能不全家族』


親の身体、自分の身体、


脳の質は、どう選べるのか・・・



生まれて、何かを感じ、考える、


気づく物事の違い、行動の違い、


『結果』の違い・・・



『不幸』を心底望む人はいるのか・・・


『うまくいかない』から、 落ちる気持ち・・・



『上手に』は難しい身体もある・・・



『また生まれたい』と思えることは、幸せだろう・・・



いいも、悪いもわかるけど、失敗する・・・


償い、カルマの生じる領域。



赦されることをしているのか・・・




変な世界と思うことがネガティブを生むなら、考えたいわけではない・・・



何が正解だと思って生きることが、いいことなのか、わからないこともある・・・



『思考』が正常であるのか、どうか・・・



『悪いこと』


『自己防衛』による、逃げ・・・



『認める』怖さ・・・



『輪廻転生』の終わりは、どんなタイミングで起こるのだろうか・・・




『世界平和』を望む心はあるけど、


『上手くいかない』の比率高で、


また、生まれたいはない。




私考。