お陰さまで、このブログも徐々に動いてきました。
皆さま有り難うございます。
皆さまの近況や、思い出を是非コメントに紹介ください。
ご縁のあった繋がりです。
よろしくお願いいたします。
管理者より
お陰さまで、このブログも徐々に動いてきました。
皆さま有り難うございます。
皆さまの近況や、思い出を是非コメントに紹介ください。
ご縁のあった繋がりです。
よろしくお願いいたします。
管理者より
コメントを記入するには、アメブロ会員にならないとダメなんですね!
知らなかった! すみません。
しかし、宇宗の会のブログを進化して行き、自分達の若き時代の事を思い出し
原点に帰って、進化していくことも大切なことかも知れません!
皆さまよろしくお願いいたします。
管理者より
第3回宇宗の会のコメントに炭崎さんよりコメント頂きました。
ブログは書き込まないと進化しません!
このブログを見たら、是非一言コメントをお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
ブログ運営者