お陰さまで、このブログも徐々に動いてきました。


皆さま有り難うございます。



皆さまの近況や、思い出を是非コメントに紹介ください。



ご縁のあった繋がりです。


よろしくお願いいたします。



管理者より





コメントを記入するには、アメブロ会員にならないとダメなんですね!


知らなかった! すみません。


しかし、宇宗の会のブログを進化して行き、自分達の若き時代の事を思い出し


原点に帰って、進化していくことも大切なことかも知れません!


皆さまよろしくお願いいたします。



管理者より





第3回宇宗の会のコメントに炭崎さんよりコメント頂きました。


ブログは書き込まないと進化しません!


このブログを見たら、是非一言コメントをお願いいたします。


よろしくお願いいたします。



ブログ運営者