バイト先、16日働いて、約¥112,000-の給料の先輩と、

10日働いて、約¥70,000-のワシ。

実は、どちらでも年収手取りはほぼ同額、年金支給額も差が無い。

分かる人にはわかる、本当の話。

(22-07-26)

 

 

間接的やけど、安倍と因縁ありのねごとちゃんと部長。

救助の際は大変やったと思う。

コロナがひと段落し、駅前で面会。

(22-07-26)

 

 

まやちゃん、観戦をたくらむ?

(22-07-26)

 

 

 

監督がヤバい。

今なら逮捕確実。

生徒を数え切れない程、○まみれにしてたよな。

表向きの高評価は相変わらずすごいなあ。

見せかけ社会によく適応してる。

誰よりもコウシエンに憧れているのに、届かない人物。

(22-07-26)

 

 

マンションのそうじのおばちゃんが退職

畑づくりの本とか貸してもらった、やさしいおばちゃん。

(22-07-27)

 

 

まやちゃん、昆虫の知識を深める。

(22-07-27)

 

 

 

実際、ワシが5千万失ったのは、

複数の友人が間接的に影響してた。

金を稼ぐことに関しては、ワシに友人は不要。

(22-07-28)

 

 

結局、家のテレビで観戦するまやちゃん。

高野連に違反してる、イゴマ。

(22-07-28)

 

 

 

オンエア中に、アレが炸裂するか?

ずる賢さはコウシエン級、テレビではやらんわな。

(22-07-28)

 

 

 

お祭りやないんやから…

進学校とは思えん…

(22-07-28)

 

 

 

(22-07-28)

 

 

 

 

山上君に救われた信者も多いのでは。

(22-07-28)

 

 

 

次のバイクはどこで買おうかな。

(22-07-28)

 

 

 

部屋の湿度が上がらない

(22-07-28)

 

 

頑張って通してたけど、不備が多くて、

車検を通すのに、大変苦労するイタリアンバイク。

(22-07-31)

 

 

あのアホが朝からテレビ出てた。

何か、カスレーサーとかいう金髪のスカした奴に、

言われたい放題になってたけど、

もっと何か言い返せよ、情けねぇ。

(22-07-31)

 

 

 

ハナゲは長くてもカネは無い夏。

(22-08-01)

 

 

 

頂いたお中元を、うちのオカンに分けに行った帰り。

さんぽ中の御老人に、声を掛けられる。

意味なく、御老人に残りのお中元を渡しそうになった。

(22-08-01)

 

 

 

名作アニメを観る。

まやちゃんのジョーへの感想。

(22-08-03)

 

 

 

セカンドストリートで服を買うのをやめた。

見た目がきれいで、新品の半額程度やけど、

やっぱりすぐ痛むし、匂いが気になる。

(22-08-03)