シナディアを楽しむ、まやちゃん。

(22-07-17)

 

 

 

マンション投資物件の勧誘電話、

ワシの携帯に、むちゃくちゃかかってくる。

京都祇園の投資マンションの話をしてきたときに、

コンチキチンとかほざいとった。

誰が京都の風情をアピールせいと頼んだんや、ガキめ。

(22-07-17)

 

 

ワシの兄貴は独り暮らし。

うちの親は、家賃が勿体無いから、

実家で一緒に暮らすように、たくらんでる様子。

なぜバカ親は、わざわざ引きこもりを量産させようとするねん。

そもそも兄貴と親が同居中、ケンカばっかりするから、

外野のワシが引き離したんやけど、15年前のこと、もう忘れとる。

自分が100%の団塊思考。

一回、あの世に逝ってみるか?

(22-07-18)

 

 

兄貴が長年住んでる部屋はワンルーム。

壁が薄く、隣に住み始めたガイジンがうるさいらしい。

ガイジン増えたからなぁ。

鉄筋、鉄骨、建物の構造が、生活音の大きさに影響する事を知る。

(22-07-18)

 

 

 

まやちゃん、ドライアイスを韓国箸(ステンレス)でつまんで、

楽しんではる。

(22-07-19)

 

 

 

団塊が、中学生の行動をする。

遊園地、ラブホは団塊世代のためのもの。

子供産まんのに、なんで。

(22-07-19)

 

 

 

 

(22-07-20)

 

 

まやちゃんに茹でてもらった大豆を食べると、

メタトロンのようなツヤになった。

(22-07-20)

 

 

 

(22-07-20)

 

 

 

 

(22-07-21)

 

 

 

(22-07-21)

 

 

 

貧乏人出身のワシやからこそ、

余計に腹がたつ。

カネも無い奴らが、補助金につられて、

国の施策に踊らされてる。

(22-07-21)

 

 

 

足が持てない。

やらない動き。

あり得ない柔軟性。

(22-07-22)

 

 

まやちゃん、驚く。

(22-07-22)

 

 

まやちゃんは仕事。

新大宮から高の原へ、中を通る道を冒険。

東大寺学園付近にワープした。

まだまだ知らない、奈良市。

(22-07-22)

 

 

 

(22-07-25)

 

 

 

筋トレ飯の、鶏のムネニク。

夏は美味しさが低下、注意。

(22-07-25)

 

 

 

兄貴の部屋に侵入。

現在の間取りを知ったうえで、次の部屋を借りる参考にするため。

どうせ探すのは、またワシやねんけど。

なんでうちのオカンが鍵持ってるねん?

(22-07-25)

 

 

 

まやちゃん、ワシのオカンの嘘つきな性格、

特性を考慮した上での、的確な推測。

本当に頭がいい。

反面、毎回親にダマされてきたワシはアホ過ぎる。

ムスコの嫁が頭が良いと、ムスコをだまくらかせなくなるから、

けむたいかもなあ。ざまみろ。

(22-07-25)

 

 

医療人が使う単語。

アホなワシも、さりげに使って、

カッコつけたい。

(22-07-25)