朝、警察署から電話がくる。

一時停止違反を認めず、青切符にサインしなかった件。

認めるか、もしくは検察から呼ばれたら、

出頭するかどうかの確認。

世の中悪い奴が、いーーっぱいおるなかで、

こんな子どもじみたことで、ヤイヤイ抜かしおって、

他にやること山ほどあるやろ。

不祥事ばっかりしてる西署のクセに、

善良な市民にばっかりチャチャ入れよる。

サインせずにチビ警官と口論したとき、

こっちも命掛けてるんです、ほざきよった。

口だけの人間め、ホンマ情けない仕事しとるなぁ。

(22-07-08)

 

 

90分後、安倍が撃たれて、西署が大慌て。

暇すぎて、ワシに電話してきた西署にとって、

色々と仕事できたな。

(22-07-08)

 

 

奈良ファミリーのとなりやし…

(22-07-08)

 

 

(22-07-09)

 

 

 

ワシが子どものころの、巨大ひまわりが復活。

(22-07-09)

 

 

 

マスコミ、連日の大喜び

(22-07-11)

 

 

現職が殺害された訳じゃないのに、

不自然な騒がれよう。

安倍は日本経済を悪化させる黒幕。

結果的に、安倍が居なくなって、

銀行株が爆上がり継続中。

17年間、休みなく経済を注視してるワシがみても、

偶然とは考えにくい。

(22-07-11)

 

 

 

ずっと好きでした…

若い女性が現場取材で一言、安倍について。

びっくりした。

日本人の洗脳すごすぎ。

弔い票。

(22-07-11)

 

 

 

(22-07-11)

 

 

ワシは、首を太くして坊主が似合うようにせねば。

(22-07-11)

 

 

こんなでけた嫁はいない。

(22-07-11)

 

 

すべて無添加素材の、まやちゃんの新メニュー

(22-07-11)

 

 

 

(22-07-12)

 

 

 

ストレートぶどうジュースをのむ、まやちゃん。

(22-07-13)

 

 

 

いつもテレビで観るアナウンサーたちがいた。

ワシら田舎の生活圏に。

(22-07-13)

 

 

 

お花屋さんのバブル景気

(22-07-13)

 

 

 

(22-07-14)

 

 

株価上昇への過度な期待は、

過度な失望に変わる。

やめとこ。

(22-07-15)

 

 

(22-07-15)

 

 

 

ジョギングの足への打撃は、

骨を丈夫にするとか。

(22-07-16)

 

 

刈りたての、どたま。

(22-07-16)

 

 

まやちゃんに崇拝すればええのかを聞かれる。

(22-07-16)