近鉄電車に乗って、バイトに行く時のこと。

奈良行き側(東行き)で、

ホームに転落する、30~40代の男性。

自殺ではなさそうやったけど。

(22-06-15)

 

 

 

初ゼミは、ワシのテンションが爆上がりする。

(22-06-15)

 

 

 

貧困国の日本にリタイヤの概念はない。

(22-06-15)

 

 

ロイタークソ通信とか、経済ニュース発信してる、

貧乏人がウザい。

貧乏人が書いたことを、貧乏人が信じる、めでたい。

(22-06-16)

 

 

貧乏神白川も黒田もダメやったよな。

(22-06-17)

 

 

 

(22-06-19)

 

大阪難波に行くついでに、コリアンタウンの様子を見に行く。

(22-06-20)

 

 

おしゃれが凝縮してる施設、パークス。

お目当ての、なんばパークスが期待外れになってた。

不景気にはかなわない。

よく売れそうな、若者が好みそうな安価な商品しか並んでない、ショック。

(22-06-20)

 

 

ハナエモリのピンクのナース服を購入。

(22-06-20)

 

 

プレーンヨーグルトに黒糖入れるのがお気に入り。

風呂後に食べるのが習慣化。

(22-06-20)

 

 

まやちゃんは、自分の実家より、

ワシらの家がすき。

(22-06-21)

 

 

いちはやく気がついてたワシは、年金、税金、

節約の対策をしていた。

今では、40代にして富有柿に変身した。

(22-06-22)

 

 

不審がる、まやちゃん。

この頃から、背中の筋トレもはじめる。

(22-06-22)

 

 

 

(22-06-23)

 

 

バイク屋が、ワシに損害の一部を払わせた。

法的には断ることもできたけど。

この先、もめるのも嫌やし。

慰謝料38万程入ったし、多目にみるわ。

本来、投資家のワシなら、こういう時こそ、1円の

損得にこだわらんとあかんのやろうけど、

なぜか気がおこらなかったわ。

でも、ぼちぼち他のバイク屋さんを探していこう。

(22-06-24)

 

 

見せかけ社会にフィットした、

私は日本の奈良市民です。

(22-06-24)

 

 

1年ほど飲んだけど、効果の実感が感じられなかった。

(22-06-24)

 

 

 

いっちょうらを通勤用に。

(22-06-26)

 

 

衝動買いのため、あまり着る回数が少なかった。

(22-06-26)

 

 

実家の庭で栽培した、らっきょう。

数日漬け込んだ味は。

(22-06-27)