お言葉ですが、フニャチンじゃない、カチカチ。(NHKより)

(22-06-06)

 

 

破壊神シヴァ、倒すのに苦戦。

(22-06-06)

 

 

 

まやちゃんが枯れてゆく?

(22-06-07)

 

 

体調不良と、筋トレで力の入りやすさは一致しない。

人体の不思議。

(22-06-07)

 

 

 

アニメ版が良い。

(22-06-08)

 

 

タブレットの待ち受けが、パリピ孔明になるくらいの、

ドハマりよう。

ただし、ドラマ版はコント以下の仕上がり。

(22-06-09)

 

 

実家の庭で採れた。

(22-06-10)

 

 

(22-06-10)

 

 

 

(22-06-10)

 

 

 

(22-06-10)

 

 

 

(22-06-10)

 

 

 

(22-06-10)

 

 

 

 

黒糖と酢を使用。

まやちゃんに作ってもらう。

(22-06-10)

 

 

 

まやちゃんは、もの知り。

(22-06-10)

 

 

 

 

(22-06-10)

 

 

 

ネットで検索したらでメンテ方法がでてきた。

(22-06-11)

 

 

むっちゃ不味いねんけど、うちのオカンは美味しいって

食ってた。

(22-06-12)

 

 

まやちゃん、ネトゲのフレさんと電話。

母親が片付いたら、独り自由に生きるらしい。

それも楽しい人生。

(22-06-12)

 

 

ワシはケチやが、メリハリが大切。

(22-06-12)

 

 

夜のジョギング中、川の周りを飛ぶホタルがキレイやった。

偶然、ワシの洋服に止まって光り輝くので、

命について思いにふけ、感傷的になる。

(22-06-13)

 

 

 

 

バイク屋でゆずってもろたバイク、

見た目はキレイやけど、タイヤとかバラすと、

むっさ汚れてるんやが。

メーター巻き戻してへんやろうな?

(22-06-13)

 

 

 

 

(22-06-14)

 

 

成城石井のほうが、いいの置いてた。

(22-06-14)

 

 

(22-06-14)

 

 

名作、青春ドラマ。

柳ふうれいの演技力の素晴らしさ。

(22-06-14)

 

 

 

パートナーの不調を軽視するな。

一緒に住んでる意味がない。

(22-06-14)