まやちゃんは、もともと物知り。

しかも新しい知識はどんどん吸収していくし、

いつまでも忘れない特性がある。

(22-02-13)

 

 

いよいよ、捨てる時期にきたオキニ服

(22-02-14)

 

 

毎朝一番に飲む薬を忘れずに飲む。

新たな仕事で頭使ってるからか、食改善の影響なのか。

(22-02-15)

 

 

 

ここのビルメンの職場、バイトがエラそうで、

正社員が腰ひくい。

バカの典型やな。

(22-02-15)

 

 

 

オイルコウカン後、市内をドライブ。

(22-02-16)

 

 

 

うちのオカンがパートで勤める病院でも。

まやちゃんの職場でも、ついに出た。

(22-02-17)

 

 

コロナ対策で、我が家の入浴時間も変化する。

医療従事者まやちゃんは、職場から帰ってきたら、

風呂場に直行する。

(22-02-17)

 

 

 

ビルメン職場にて。

まともな先輩バイトさんが、狂ったバイト達に潰されていく。

(22-02-17)

 

 

 

(22-02-18)

 

 

 

職場はクソやが、日々学んだ知識を仕事に活かそうとする。

手ごたえが感じられて、毎日が充実、楽しい。

まぁ、22年10月末で辞めるんやけどな。

(22-02-18)

 

 

恐ろしい、近隣情報。(COVID-19)

同じ施設でこんな事が。

巻き添え食うのを避けるため、賢明な医療従事者は、

このあと手を引いた。

(22-02-18)

 

 

 

まやちゃん、大事な時期でもゲエムにこだわる…

たぶん、コロナ対応でストレスがたまってるものと思われ。

ワガママな人たちを救うという、下らない仕事。

ホントは辞めさせたいくらいなんやが、

いままでお世話になった職場やから、そんな理由だけで

退社するのは卑怯やし、コロナ患者、ムカツクわ。

危機感ゼロで罹患する奴らが許せん。

(22-02-18)

 

 

まやちゃん、身体を張って仕事中。

世のバカ共は分かってんのか?

フラフラと遊びに行く奴らなんか、これっぽっち

助けたくもないわな。

ホンマ、金もろてるからしゃーなしやで。

(22-02-20)

 

 

人生、穴兄弟、穴だらけ。

(22-02-21)

 

 

だまれ。

それイヤミで言ってんのかぁ~?

底辺バイトのすべてがウザ。

(22-02-22)

 

 

まやちゃんのパン焼き器が到着。

(22-02-22)

 

 

小麦粉選びから。

農薬が少ない、日本産、遺伝子組み換えでない、

栄養価が高い全粒粉etc…

原材料を調べていく。

(22-02-22)

 

 

 

食にうるさい、神経質な人間になりたくない。

でも、安全を選ぶためには、仕方ないかなぁ。

美味しんぼのアニメみたいに、味に口うるさくて、

食事を作る人が不幸になるのが嫌やと思ってたから。

(22-02-23)

 

 

 

(22-02-24)

 

 

学生ん時の同級生の家を探すワシは、変態。

(22-02-24)

 

 

 

ついに、戦争開始

(22-02-24)

 

 

マンションやから、夜に家ん中で工具を落とさんといて

(22-02-24)

 

 

ビルメン7つ道具のひとつ、LED懐中電灯は超高性能で便利

(22-02-25)