いつものとおり6曲目は後回し。
サニー。
なんといっても魔女っ子の元祖。すべては
ここから始まった。今となっては信じられ
ないような設定でも当時は普通に見ていた。
OPは映像の構成も素晴らしいものだったし
エピソードも心に残る、というかはっきり
いって、トラウマになるようなものも
多かった。
喜屋武ちあきは、まあなんというか普通に
歌っているけれど、やっぱり余裕がない感じ。
各番終わりの「ん~」とかそういう合いの
手の部分の修飾的アレンジに助けられている。
やっぱりもっとちゃんとボイトレしたほうが
いいんじゃないか。
アレンジは本当に歌を補強する感じがあって、
私の好みではないけれど、悪いわけではない。
このアレンジの人はDISK1では「すきすき」を
担当していたのだけれど、こっちの出来の方が
いいような気がする。
サニー。
なんといっても魔女っ子の元祖。すべては
ここから始まった。今となっては信じられ
ないような設定でも当時は普通に見ていた。
OPは映像の構成も素晴らしいものだったし
エピソードも心に残る、というかはっきり
いって、トラウマになるようなものも
多かった。
喜屋武ちあきは、まあなんというか普通に
歌っているけれど、やっぱり余裕がない感じ。
各番終わりの「ん~」とかそういう合いの
手の部分の修飾的アレンジに助けられている。
やっぱりもっとちゃんとボイトレしたほうが
いいんじゃないか。
アレンジは本当に歌を補強する感じがあって、
私の好みではないけれど、悪いわけではない。
このアレンジの人はDISK1では「すきすき」を
担当していたのだけれど、こっちの出来の方が
いいような気がする。