ウソップ日記
Amebaでブログを始めよう!

好きな事を仕事に、ってめっちゃ難しいと思う。
少年の頃、自由に描いていた夢も、いつからか現実に押し潰されて。
それでも諦めなかった奴にだけ、掴める夢があるのかもね。

この街で生きていく事を決めた俺は、諦められない夢を諦めないことにする

愛が何かすら知らないけども

もう自分は人を好きになったりしない、とか

自分は人を好きになれないんだ、とか


思うことって誰でもあると思うけど、

俺も最近までそがん思っとったけど…


なんか無償に、愛しくてたまらん…

ずっと俺の側にいて、笑顔でいてほしい、

そがん思える人ができた。


力になれるか分からん、ずっと守ってあげれるかも分からん

今の俺はあまりにも無力で、

君を傷つけるものを責める事しかできない…


だから唄を唄おうて思ったよ


だけん今日も唄う


いつかは届くと思うけんが

路上

昨日も仲間4人で路上した。

なんかお客さん気前いい人が何人かおって1500円ゲットキラキラ

その金で酒のんで~最高の気分音符