超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? ブログネタ:超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? 参加中
本文はここから


                           嘘女のにっき-takahiro


       
当然

『超かっこいい人』と一緒にいたいですね音譜(takahiroさんのようにドキドキ

一日中テンションあがりまくっちゃいますよぉラブラブ

だって・・・
『超頭のいい人』といたら自分のバカさはバレるわ、裏も見抜かれるわ、おだてにも乗ってこないわ、
もうそりゃわたしとしてはつまんない事だらけ・・・・むっ


男性はおバカで賢い・・・がいいな!?

ってへんな表現ですが、単純でおだてりゃ木に登るくらいの素直な人!頭の悪くないのがいい。

逆に男性はどうなんだろうか?

『超美人な子』と『超頭の良い子』と一緒にいたいのはだったら。はてなマーク