【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中
本文はここから
ブログネタバレンタインキャンペーン


(アメブロを相当サボっていたのでこういう企画があるのを知りませんでしたが、見ていたら書きたくなってみたので続けて参加してみました^^)

結婚する前は「結婚は恋愛の延長であって欲しい・・・」と願っていたと思います。
で、結婚した今は「恋愛の延長であって欲しくない」と思いますあせる

恋愛なんてめんどくさいもの。夫としていたら・・・・シラー

あぁ~、ほんとに冷めてる、わたし!!


いやいや・・・
私が思っている「恋愛」というものは理想の部分があっていいと思うんですよラブラブ
だから夫とするのはなんだか今はこっぱずかしいような・・・

なんというか・・・「恋愛」はちょっと妄想のような恋愛ごっこみたいな・・・
私の頭で描いている理想を現実化してやりたいものみたいなものなんです音譜
だからもし今するなら誰か夫ではない別の人がいいと思いますドキドキ

・・・とはいえ、それも今はやっぱりめんどくさいのでやめておきますが(笑)


そう、「恋愛」って私にとってはいろんな意味でエネルギーが必要なんだろと思いますメラメラ

(夫には無駄なエネルギーを使いたくない・・・・のか?!)