すっかり更新していない私のブログ叫び

OL時代から伸ばしに伸ばした料理&パン教室の受講期限がとうとう来月2月末で終了あせる

ようやくパンのレッスンを本日で終了しました^^

フリークラスという自由に製作できるレッスンを受講しているんだけど一緒のテーブルの人が

娘と二人でそれぞれ違うレッスンを受講している生徒さんだった食パン


とっても素敵な奥さんで娘さんも今風の20代前半(多分)という感じ。

やっぱり娘がいたらこうやって将来楽しそうだなぁ~・・・と想像し

「いいですねぇ、娘さんと二人で通うなんて素敵!私は息子二人だからこういうことが将来できないから残念ですぅ~」

と思わず話しちゃいました音譜


その生徒さんはもう一人息子もいるらしく

「でも男の子はいくつになっても可愛いですよ、今うちは大学生なんですけどね・・・可愛いですよ」

とフォロー?してくれました。


男の子はかわいいのかもしれない。

でも将来一緒にショッピングできたり、こうやって料理教室やら旅行なんかには行けそうにないし行きたくないガーン


自分の友人をずーっと大切にして20年後も一緒に旅行したりショッピングできる友達をキープしておかないとな。。。


もう既に斜め向かいの同じく息子二人産んじゃった彼女とは将来温泉旅行計画・・・・を今からしているけど!

きっとあっという間にそのときが来るような気がするなぁ・・・


昔は1年が長くって赤ちゃんはいくつになったら夜鳴きしなくなるのか?と悩んだけれど、今はあと3年もすればまた自分の時間が来るから今はいいかぁ~・・・なーんて思ってます。


で、ブログの更新もこんな具合なのかもしれないです・・・にひひ