いよいよ本日からジムをスタートした。

待ちに待ったジム・・・ジムは逃げない・・・
ということで10ヶ月我慢したけど、確かにジムは逃げることなく、更に大きな場所となってリニューアルオープンしていた。音譜

新しくなった教室には新しいマシーンが導入され、自分の体の管理が出来る。

早速測定

な・・・なんと!!!!

やはり約10ヶ月のブランクはものすごかった・・・・

体重は6kg増加、体脂肪・・・・なんと5%UP!あせる

身体バランスってのが測定されるんだけど10ヶ月前は理想型・・・だったのに・・・肥満型!になってる!!

ひえぇぇぇぇぇ~~~~ドクロ

10ヶ月で私の体はこんなにも変化した。

ジムは逃げなかったが、私のもうひとつの重要な復活の理由、あのイケメンコーチはなんと辞めてしまってここのジムには存在しなかった・・・ショック!

なんとも寂しすぎ・・・彼は待っていてくれなかった・・・ハートブレイク

そして・・・・更には・・・

私がジム帰りに寄っていた大好きなラーメン屋さん・・・

ここもジムと同時に復活する予定だったのだが・・・

なんと・・・・・今週で閉店・・・・・・・ガーン

この辺のエリアは急に新しくなり、おんぼろのラーメン屋さんがあったところは新しくワンルームマンションになってしまうらしい・・・。


5年想ったイケメンコーチと6年通ったラーメン屋さんが同時に去るのはなんとも悲しい。




時代も私も変化してしまった・・・。


私の体は一日も早く良い方向に変化させるべく・・・頑張りますメラメラ