私ともう一人が証明します。
寝る子は育つってのは事実。




ここ数年は猛暑だから私は夏より冬が好き。
毎朝寒い中出勤っていうことをしなくて良い私にとって冬の晴れた日はなんてったって最高!
(OL、サラリーマンの皆様すみません)

主婦になってから、この時期どうしても欠かせない大好きな家事がある・・・・・。

それは・・・



布団干し!ドキドキ



昔っから「寝る」ということがおそらく三度のメシよりも大好きな私

お日様ってのは本当にスゴイ・・・・。虹

布団を干した日の夜はベッドにもぐるのがとってもとっても心地よい・・・・・。

我が家には屋上があり、家族全員のお布団を晴れた日の朝、階段を上って3~5往復くらいして一気に干す。
布団を干したらせめて昼過ぎまで干していたい。
ぎりぎりまで干していたい・・・

そうするとでも出かけるのが遅くなる・・・またはどこにもいけない。(子供いるのに)

晴れて暖かい日には公園くらい連れてってあげなくちゃ・・・・
なんて思う日も・・・・。

今日は干さなくてもいっか・・・・。
と思う日にも・・・・。

同じようにお向かいのママ友達も毎日のようにお布団干しをしているのだ。!!

彼女も私と同じく身長170の持ち主だ。

闘争心じゃないけどうちも干さなきゃ!って気分になり、また今日もお布団を干す・・・干す・・・干す。。。。。


そして夜になればそれを後悔することなくあったか布団で心地よい時間が待っている・・・・・。



もしかしたら私の身長はまだまだこれからも伸び続けるかもしれない・・・・・走る人



ワーカホリック、ラブホリックじゃなくって、サンホリック?(お日様バンザイ!!)晴れ