冒頭メッセージボードにも書いたけど私の名前


”らい”の意味。らい=lie=嘘


24歳のときに不倫していた相手に「らい」のハンドルネームで別人を装い
彼の本音を探りながらメールしていて、そのときに使った名前。

結局最終的にはらいちゃんも彼にバレて(ばらして)しまったけど大人だった彼は当時

「じゃぁ、今日は○○ちゃん(私の本名)とらいちゃん二人ともオレのものだ」

なーんて言ったなぁ・・・。

あはは
全く暇人でアホな小娘だった。(実際は身長170の大ばか娘か・・・)

でもこの名前「らい」は気に入っている。
だから継続。

ブログは変更したけど何も路線も変わりません。
よろしくお願いします。