今日は久々にマインドブロックバスターの復習会をやりますと師匠のカノウさんから連絡があり、参加して来ました。


そこへマインドブロックバスターの創始者の栗山葉湖先生が現れビックリ仰天❗️❗️

本物でした❣️


ブロックバスター受講生7,000人突破記念の講演会の時以来、多分7〜8年前?だったような。


栗山先生は老けてるどころか、その頃より若返られ、綺麗になられ、キラキラ輝いたお姿に又々ビックリです❣️


松果体の活性化が若返りに効果があるのを再確認しました。

私もまた今日からやろう。


色々とお話を聞いて、いつの間にか自己流になってたり、思い込みの部分に気付き反省しました。


そのあと参加者一人一人のブロック解除をして頂き感動しました。

本当にラッキーな日でした🌸


インストラクターの仕事も改めてやる気が出て来ました。